2008年03月14日

超高級ブランドに学ぶ感動接客

超高級ブランドに学ぶ感動接客
著者名:ロビン・レント/著 ジュヌヴィエーヴ・トゥール/著 フローレンス・ミエット・石坂/訳
出版社名:日本経済新聞出版社
出版年月:2008年1月
価格:1,470円
ラグジュアリー・ビジネスの販売ノウハウとサービスの秘密。カルティエ、ティファニーなど超高級ブランドが実践する感動接客の奥義88を一挙公開。
目次
1 感動接客の基礎
2 セールス・アンバサダーの心のもちよう
3 行き届いた心遣いが違いを生み出す
4 販売の準備をする
5 お客さまを歓迎し、お客さまのことを知る
6 提案し、夢をかきたて、反論を扱う
7 販売を終えたあと、ついでにお買い上げいただく
8 常連になっていただく
posted by NK1028 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 丸善 丸の内本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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