2005年10月23日

もっとあなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をトリコにする Emotional marketing Part2

もっとあなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をトリコにする Emotional marketing Part2
著者名:神田昌典
出版社名:フォレスト出版
出版年月:2000年6月
価格:1,575円
大ヒット作『あなたの会社が90日で儲かる!』の続編、ついに登場!実践マーケッター・神田昌典が、"もっと"あなたを驚かせます。
目次
第1章 同業者には笑われた。でも私の本が売れ始めたとたん…(捨て身になれば、ホームラン
まぐれ当たりか、それとも本物か? ほか)
第2章 お客さんの感情を味方につける方法(なぜ、ビジネスは難しいと思われているのか?
感情マーケティングを実践するための、五大ポイント ほか)
第3章 正直者が陥るビジネス常識四つの罠(なぜ私は敵をつくるのか?
「口コミで、凄く売れているんです」 ほか)
第4章 エモーショナル・マーケティング実践編(誰もが必ず犯す五つの間違い―だからお客が集まらない
いきなり人生を語ってしまう ほか)
第5章 感情マーケティングで、お客をトリコにする(なぜ言葉の選択で、反応が変わるのか?
お客の感情をベースに、ビジネスを再構築する ほか)
posted by NK1028 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKKEI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
農家の本棚運営者の玲治です。

トラックバック張らせて頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 玲治 at 2006年03月01日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8490012

この記事へのトラックバック

神田昌典 もっとあなたの会社が90日で儲かる!
Excerpt: マーケティングの達人。実践マーケッターの神田昌典先生です。
Weblog: 農家の本棚
Tracked: 2006-03-01 06:52
×

