2008年02月19日

日経MJトレンド情報源 マーケティング・ハンドブック 2008

日経MJトレンド情報源―マーケティング・ハンドブック (2008)
著者名:日経MJ(流通新聞)/編
出版社名:日本経済新聞出版社
出版年月:2007年10月
価格:1,995円
「五感」「かわいい」「学び」消費の新潮流をつかめ!商品開発、マーケティングに生かせる消費・流通のトレンドを徹底解説。
目次
1 最新消費トレンド(拡散する消費
消費は動くか)
2 激動の流通業界(聖域なきサバイバルに突入
大手小売業、勝ち残りへ次の一手
SC最新情報
寡占化が進む家電流通)
3 データに見る流通2006年度版(日本の小売業調査
日本の専門店調査
日本の卸売業調査
日本の飲食業調査
コンビニエンスストア調査
eショップ・通信販売調査
サービス業総合調査
百貨店調査
2006年ヒット商品番付)
4 流通年譜
5 流通関係団体名簿
posted by NK1028 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュンク堂書店新宿店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。