2006年05月27日

GOLDEN min.。

50代からの”こころ豊かになる”メトロマガジン「GOLDEN min.」が、スターツ出版株式会社から5月26日創刊されました。
「東京メトロ網を流通拠点とし、都心の第一線で働く50代男性向けのフリーペーパー」ですが、どんなものか興味があり、早速通勤途中の東京メトロの駅で入手しました。

PICT0554.JPG
矢沢永吉さんが表紙で、「妻とのコミュニケーション」という特集が組まれていました。
内容的にも、「GOLDEN STYLE ファッション PUMA 96 HOURS」「お父さんへのラブレター 長谷川京子」は良かったですが、やはり年配向けの冊子でした。
理想の50代を描く為に、参考にしたいと思いました。
駅で無料配布のフリーペーパーというと、こちらが自分の年代には適切でしょう。

PICT0555.JPG

それにしても、「GOLDEN min.」かなりに人気の様で、帰りにはありませんでした。東京メトロは山田優をCMに起用したり、幅広い世代をターゲットにしていますね。

詳しい内容はこちらをご覧下さい。
posted by NK1028 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | AdminLog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
ハセキョーの記事は読んでみたいです。
トレンドチェックであればやっぱR25はダントツでしょうね。
Posted by David at 2006年05月27日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。