2006年05月20日

愛されるサービス ホスピタリティは50:50の関係から生まれる

愛されるサービス ホスピタリティは50:50の関係から生まれる
著者名:新川義弘
出版社名:かんき出版
出版年月:2006年3月
価格:1,575円
アンティシペイション(事前予知力)、リコグニション(顧客認知力)、オペレーション(運営力)。この三要素が組み合わされば、お客さまから愛されるサービスが生まれる。
目次
1 サービスの基本はフィフティ・フィフティ―「下僕のサービス」ではなく「愛おしいサービス」を
2 お客さまに感動を与えるサービスの三要素―アンティシペイション・リコグニション・オペレーション
3 サービスが行き届く店は何が違うのか?―テーブル担当制と座席番号制で店が生まれ変わる
4 お客さまがまた店に来たくなるサービスとは?―リピーターの来店動機を増やすヒント
5 サービスのプロ集団を育てる―部下との接し方と育て方
6 とっさの時のリスクマネジメント―ピンチの時こそ本当のサービスが問われる
posted by NK1028 at 02:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 紀伊國屋書店 新宿本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生いろいろありますねー。本当に大変です(;x;)
Posted by ERI at 2006年05月24日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。