2009年11月26日

「戦う自分」をつくる13の成功戦略 「誰も見ていない時」、あなたは何をやっているか?

「戦う自分」をつくる13の成功戦略 「誰も見ていない時」、あなたは何をやっているか?
著者名:ジョン・C.マクスウェル/著 渡邉美樹/監訳
出版社名:三笠書房
発行年月:2009年11月
価格(税込):1,470円
目次
「信念」を持つ-「決意があるかどうか」これが決め手
「情熱」を燃やす-“ほどほどの人”が得意分野で大化けする!
「主体性」を持つ-「自分」が動けば、「世界」も動き始める!
「集中力」をつける-ただ一つのことに、集中してみる!
「準備」して待つ-「運」を引き込む人は、いつでも用意周到
「練習」を怠らない-「自己最高記録」は「プラスα」から生まれる!
「忍耐力」をつける-「最後までやり抜く人」の心の持ち方
「勇気」を持って臨む-「小さなこと」から大きな変化を起こす
「知的好奇心」を持ち続ける-「学び」に貪欲な人ほど加速成長できる!
「品格」を磨く-「誰も見ていない時」、あなたは何をやっているか?
「責任感」を持つ-「誰かが代わりにやってくれる」と思うな!
「つき合う人」を厳選する-「他人から受ける影響」をあなどるな!
「チームワークの力」を活かす-「自分の価値」×「人の価値」=最高のチーム力
posted by NK1028 at 05:49| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK1st 渋谷店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/8x93op7/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 06:11

http://ome.world-wife.com/0kazp2v/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:06
大変人気 UGG ブーツ【Sakura-brand】 セレクトショップ、100%最高級なのシープスキンです。おしゃれなデザイン、穿き心地も良いブーツです。
今冬のお勧め!
ugg ブーツ、【网站名称】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by rmt at 2010年10月29日 23:30
大変人気 UGG ブーツ【Sakura-brand】 セレクトショップ、100%最高級なのシープスキンです。おしゃれなデザイン、穿き心地も良いブーツです。
今冬のお勧め!
ugg ブーツ、【网站名称】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by ドラゴンネスト rmt at 2010年11月10日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

