2005年12月11日

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私
著者名:J.ミッチェル 著 小川 敏子 訳
出版社名:日本経済新聞社
出版年月:2004年6月
価格:1,680円
顧客満足の神様が実践する56の成功法則を一挙公開!巻末に「サービス達成度テスト」付き。
 目次
プロローグ 私だけが実行していること
第1章 サービスは情熱から生まれる
第2章 はじまりは三着のスーツから
第3章 とっておきの秘密
第4章 永遠に働く優秀なスタッフ
第5章 勝負はぜったいに勝つ
第6章 お金が手元に落ちていく
第7章 失敗を愛する
第8章 気持ちはいつも新鮮に
エピローグ こんなサービスが想像できましたか?
付録 サービス達成度テスト
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