2008年11月27日

サービスブランディング 「おもてなし」を仕組みに変える

サービスブランディング 「おもてなし」を仕組みに変える
著者名:博報堂ブランドコンサルティング/著
出版社名:ダイヤモンド社
発行年月:2008年6月
価格(税込):2,310円
製造業に比べ、日本のサービス業の競争力は国際的に低い。海外から進出してきた飲
食やホテルなどのサービス業が、日本でブランドを確立している。一方で、「おもて
なし」「のれん」などサービスを重視する心は、日本に根づいている。このきめ細か
なサービスと品質の高さを、仕組みとしてブランド化することが、今後の成功のカギ
である。
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。