2008年01月28日

サービスの「正体」 ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由

サービスの「正体」―ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由
著者名:小山薫堂/監修 HRS総合研究所/編著
出版社名:すばる舎リンケージ
出版年月:2007年11月
価格:1,575円
一人ひとり、心地良い距離感は違う。それぞれのお客様が抱く期待に応え、ときにそれを超えられるの
はマニュアルではなく目には見えない「人を大切にする心」に重きを置いているから。一人のお客様と
の、偶然の出会い。このひとときを大切にしているホテルマンが、普段から、どんな点にまで気を配り
、快適な空間と時間、そしてサービスを演出しているのか。
 続きを読む
posted by NK1028 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュンク堂書店新宿店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。